個人・団体の方のWEBによる手続き方法
(クレジットカード)

直接本学指定口座へお振り込みいただく以外に、便利なインターネットによるクレジットカード決済サービスもご利用いただくことができます。本学が寄付の決済代行を委託している株式会社エフレジ 『F-REGI寄付支払い』でのお手続きとなります。 なお、クレジットカードによる寄付は、個人の方からのみの取り扱いとさせていただきます。

お申し込みについて

お申し込み画面より、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
決済手続き完了後は、お取り消し、ご変更、ご返金は一切承れませんのでご注意ください。 お申し込み情報確認画面では、金額等の確認を十分行ってください。
ご入力いただいたメールアドレスには、納付受付用ページのURL 及び決済手続き完了のお知らせを、株式会社エフレジ『F-REGI 寄付支払い』より、配信させていただきます。

お申し込み手順

お申し込み画面にアクセスし、メールアドレスを入力して送信ください。折り返し、お申し込み手続き専用ページをご案内するメールを、入力いただいたメールアドレスに送信します。
迷惑メールフィルタなどを設定している場合は info@kifu.f-regi.com からの受信が可能になるよう設定ください。
お申し込み用ページでは、個人情報に関する事項を確認、必要事項を入力、入力内容の確認、受付完了とお手続きが進みます。

(エフレジのサイトへ移動し、本学園Webサイトを離れます)

利用できる決済手段

クレジットカード決済: VISA / Master / JCB等他のカードも利用可。
寄付金は、通常のカード利用と同様に口座引き落としになり、利用明細書には『学校法人 常翔学園寄付金』と表示されます。

領収書の発行について

領収書・お礼状・確定申告用証明書を送付いたします。
クレジットカード決済でお申し込みいただいた寄付金は、本学に入金されるまでに約 1 ~ 2ヵ月を要し、領収書の発行は 2~3ヵ月程度を要しますので、寄付控除の適用対象年については、十分ご注意ください。また、領収書の日付は、申込日ではなく、寄付金が決済代行会社から大学に入金された日付となります。そのため、11月以降になりますと、領収書の発行日付が翌年になる可能性があります。その場合は、寄付金控除も翌年の対象となりますのでご承知おきください。 11月以降のお申し込みで、その年の寄付金控除をご希望の場合は、銀行または郵便局でお振り込みください。

セキュリティについて

お申し込み画面で入力いただいた個人情報は、本来の目的(本学からの礼状、領収書送付、芳名録の作成、顕彰に関する業務、必要がある場合のご連絡)以外には使用いたしません。